
もしよかったら

服買いたいけど自分で選ぶの苦手・・・

って人がいたらぜひお声がけください

お買い物にお伴します

わたしはスタイリストになりたいわけではないけれど

自分の将来を考える上で

本当にやりたいことを見つけたいと思っています

その時間、分けていただけたら嬉しいです

 

明確に

勉強にしても、他の目標にしてもだけれど

目標を具体的に、持つことは

その目標を達成し易くさせるわよね

目標を数字や物に置き換えるってのが

手っ取り早いやり方

 

そこでだけれど

わたしが今欲しい物リスト(〜6月)(そのためにバイトを頑張る物!)を発表します

 

○ジョーマローンのキャンドル

○メディキュット

○THREEのネイルポリッシュとリップジャム

○入浴剤及びバスソルト

 

これくらいかしらね

何個、何種類あっても困らない

そして心が高なるうぅぅぅぅってヤツ

 

女子へのギフト(男子から送るならメディキュットはやめたほうがいいと思うけど苦笑)にいいラインナップでしょ?

女子、ジョーマローンのキャンドルなんてもらったら惚れるわよ

 

わたしは〜自分に〜ギフトを〜送ります〜

 

 

 

 

 

 

 

フトドキ不埒な女神様

ameblo.jp

気に入った言い回し

 

魅力的な人でありたい

魅力的な人は

自分のご機嫌取りがうまい

いつも上機嫌でいる

 

私の機嫌取り

 

素敵な服と

素敵な靴と

いい匂いと

素敵な人と

 

今は

少しお高い高いヒール

エフォートレスなスニーカー

が欲しい

 

あとはデートか

 

3月7日

オーバーワークだな

って感じてはいたんです

自分の能力を過大評価しすぎていた

同じ失敗を繰り返した以上

周りからの私への不信感は拭えないでしょう

私はそれをひしと受け止めて

それでも仕事をいただけるなら

やらせていただくしかない

いまこうしてひどい失敗を経験させていただけて

私は幸せ者です

改善策として

スケジュール管理のツール変更

仕事量をセーブすること

を挙げたいと思います

自分の能力の向上が顧客の満足に繋がり

会社全体の評価向上となるよう

一層気を引き締めて頑張っていきたいです

案の定

そわそわする

無駄にテンション高くて

すぐ落ち込む

動悸が止まらない

気持ち悪い

 

ここでスケジュール帳を見返す

 

ああ、奴か。

 

今月は遅れている

 

そこそこの年数付き合ってきてるのに

まだ

この時期の精神をうまく安定させることができない

 

 

迷惑かけた方申し訳ない

 

悪いタイミングで来ないといいな

 

妄想

狭くていいから日当たりのいいお家

寝室は旦那さんと一緒がいい

朝起きた時に隣にいて欲しいもん

旦那さんには書斎があるといいと思う

自分は別にいらない

お互いに束縛をせずにのんびりと

最小限のいいものを永く使う生活

 

家事はその時 時間のある方がやる

専業主婦にはなりたくない

お料理はちょっと凝りたい

冬はかわいいルクルーゼでチャウダーを作って

日当たりのいい窓際でフーフーしながらお話して

夏はおつまみを作って

冷やしたビールで乾杯して

 

いちゃいちゃする両親を見て

あー、はいはい

って言ってくれるような

クールな子供が欲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あれ?

 

 

 

 

旦那様???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、いなかったや

てか、ビール飲めない(こっち方が重要)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るんるん

波長が合う人

(合わせてくれる人、変なこと言ってもあーはいはいって言ってくれる人)

と一緒にいるのは

とっても楽しいですね

 

るんるん

 

 

ところで

皆さんは

氷結のCMのさかなクン

をご覧になっただろうか

 

実は彼、

超イケているのである

 

中学時代から吹奏楽で活躍していたというのは

兼ねてより

知っていたが

まさか

バスサックスを

あそこまで

てなずけるとは・・・・

肺活量半端じゃないよ

そのうち脱がないかな

(筋肉万歳)

 

 

そんなわけで

私は

さかなクンが出している曲を

買ってしまったのだす

何だろうあの

ヒーリング効果

 

ますます

楽器をやりたくなってしまうわあ