
恋する時間も与えられなかった

いやぁ、

大好きだった同僚が

サンフランシスコに行っちゃうってことで

昨日が出勤最後でした

 

もしかしたら

恋できたかもしれないのに

神様もひどいなぁ

女子力ってなんぞや?

いやあ、随分と書いてませんでしたな。

書いてないうちにまあいろんなことがありましたが、

私は今日も生きています。

 

夏にある方と飲む機会に恵まれまして、

その方から

「大学生のうちにするべきことは恋愛じゃないよ。」

とのアドバイスを受けました。

 

 

 

・・・いや、そりゃそうなんだよな

学生は学ぶが故に学生なのであって

こんな風にベッドで半日ゴロゴロしてPCいじってるような愚図が

恋愛なんてしたら

末路は目に見えてる

いや、恋愛してなくたって

愚図は愚図なんですけど

 

でもふと、恋をすることができない自分に不安を覚える

 

彼が云々と

悩みを抱えている女の子たちが

とてもうらやましい

私の周りには魅力的な人が大勢いる

私はそれが誇りだけれど

=好き

ってことじゃないんだよな

 

恋愛ってなんだっけ??

私このまま一生一人か?

 

母は23歳の時に父に出会っている

 

あと3年か

 

 

寂しさで感傷的になった長女は

行き着くあてのない漠然とした不安に

身を浸すのでした

 

 

 

 

 

あああああん

PSvitaがほちい

 

 

でもいろいろひっくるめて3蔓円・・・

 

あこがれのブランドのあれが買える・・・・

とか考えちゃうとなかなか手が出ない

 

乙女ゲームやりてえ

 

でもリアルで恋をするには

洋服とかにお金をかけたほうが・・・

 

いやでも出会いがないし・・・

 

ふえええええええん

最近ですね

最近だいすきなお兄ちゃんたちが

かまってくれるもんで

私デレデレなんすわ

 

ファションショーの招待状くれたり

飲みに誘ってくれたり

お家に呼んでくれたり

 

片方とは11、2歳違うし、もう片方とも7歳離れてるけど

どちらも面倒を見てくれるの感謝だな

しばらく二人とも疎遠(仲が悪かったわけじゃない)だったから

とてもうれしい

 

注、なお片方には妻子が、もう片方には婚約者がいる模様

 

 

お久しぶりです

いろいろ気になっているものがあるので

またwishリストつくりますね

 

ファッション

human womanのアイテムがとっても気になります

一度店舗にお邪魔したいな

tシャツならbeams boyなんですねー!

夏は形の違う白ティーを7種類買って1週間過ごしたい←

あと古着で変わり種のヴィンテージ掴めたらいいな

 

アクセサリー、順次勢力拡大

 

帽子3種類くらい揃えたい笑

 

うん、具体的な商品あげ始めるとキリがないからこの辺にしとこう

I want....

さすがにすっぴん登校は2女としてダメでしょう

ってことで(しかし頑なにファンデーションは使いたくない)

 

⭐️ ルースパウダー 

ブランエトワールとかローラメルシエとかコスメデコルテとか。

どうしても無理だったらママバター

いっそのことキールズブラー買うか

 

⭐️アイブロウ

なんとかせねばな

キャンメイク割れたし()

ローラメルシエかキャンメイクをリピか

 

ポイントメイクはうーん、ひとまず保留

 

⭐️ヘアトリートメント

ロレアルのエルセーブかモロッカン

ミルボンエルジュータエマルジョン+

のオイル❎ミルク体制

エルジュータなくなるから買い足さなきゃ

 

あとは物

⭐️日傘

シンプルで軽いやつ買い足したい

ただし死活問題なので機能性重視

 

⭐️アンクルストラップパンプス

パンプスはストラップないと実用性皆無

ベージュのセパレートを探している

(ジーナシスで見かけたけど手持ちがなくて無理だった)

ヒールは6〜7センチがベスト

 

⭐️ユニクロルメールのリブ編みT

かなり欲しい

 

⭐️日焼け止め

今は顔にキールズ体にスキンアクア使ってるけど

キールズの新作欲しいしミストタイプの需要もあり

 

⭐️防水除菌スプレー

マーチンとスタンスミスの手入れは責務

大事に育てねば

 

⭐️バック

A4入るサイズは欲しいな

しっかりしたやつ

土屋鞄は永遠の憧れ

 

ざーっと思いつくのはこんな感じ

え?彼氏?

 

いらないよ!!!!

 

 

お久しぶり

ちょっとやりたいことが立て込んできたので

ここで整理させてくださいね

 

大きくは

将来に関すること

趣味

この二点

 

前者の関しては

1 ミシンを買う

2 和服造形も履修する(反物購入)

3 パターン設計をとおしてパタンナー検定を受けるか検討する

4 英語とフランス語なんとかする

5 企業、デザイナーズブランドの募集要項を調べて見る

 

後者

1 ピアス

2 あい混声での合唱をいつ始めるか

3 大型二輪及び普通車免許

 

ざくっというとこんな感じ

欲しいものに関しては

別記