細い脚

膝の上のセルライトが気になるってモデル仲間に言われた。ストレスでむしろ太ったから当たり前っちゃ当たり前だけど。まぁ、脚は細いほうがええわな。そこで今きになるのがリファ。25000円なんて、大学生が気軽に買えるもんじゃないけど。まあ、欲しいなあ。

ロングヘアと黒髪と

憧れのロングヘアずっとショートヘアな私にはサラサラのロングヘアをなびかせる女性は女性の象徴 憧れである成人式まで伸ばせるだけ伸ばそうアジアン美人を目指そうだから昨日、髪色だけは黒にしてきましたとさ ちゃんちゃん

ブーツ×赤リップ

春先からショートブーツが欲しくてしょうがなかったんだが、一人暮らしの大学生には手の出しづらい値段だしなんせ置く場所もない 赤リップとベージュリップも欲しいんだが似合うか不安だしどうせならM.A.CかCHANELかイヴサンローランのが欲しいからちょっと…

カーサキューブ

http://www.casacube.com久しぶりに感動したデザイン削ぎ落とした美ってこういうことかって思ったシンプルだけど、質のいいもの使う人に寄り添うものファッションにも共通する気がする

大学1年生 夏の憂鬱

こんにちは。 高校野球の熱い夏です。 服飾系の学部に通う大学1年生ですが、将来のことや留学のこと、気になるものや人のことなど幅広くつらつらと書いていきたいと思います。 良かったらお付き合いください。