すごく切ない思いをしました 話を聞けば聞くほど 愛情が込み上げてしまうのは さすが ダメンズウォーカー といったところか 我ながら 厄介な 性質ですわ 深入りせずに終わっただけ よかったのかもね ところで 明日は引越しで 荷物をまとめ終わってなくて テ…

ある先輩から学んだこと

とても有名人な先輩とたまにご飯に行かせていただくんですけど 度々ハッとさせられることがあるので 今日もハッとしたことについて 覚え書き代わりに書きます その先輩は 高校時代から着ているものが まあ、変わっていません 服に興味がないんだそうです 先…

魅力的な人

惹かれる人 っているじゃないですか 別に 容姿が整っているとか そういうことじゃなくて まとっている空気が 目に見える人 その可視化された空気が 人を惹きつける人 空気をまとってる人って 清潔感があって 表情が柔らかで 声に深みがあって っていう共通点…

どうか安らかであってください

俳優のアラン・リックマンさんが ガンのため69歳で亡くなったそうです。 大好きでした。 私の中に大きなものを残してくれた方です。 どうか天国で すべての苦しみから解放されて 安らかに 過ごしてください あなたのことを忘れません

恋しちゃってるんルンバは階段を降りれない

マツコの知らない世界を見てチョコレートが食べたいと思って 2月14日の曜日を愛しの Siriちゃん(男声に設定済み)に聞きました そしたら日曜日だそうです 残念ですねえ 休み明けの月曜日15日ブックラックデーは 可愛い女子達は男性に渡すことが憚られ…

久しぶりの◯◯

一週間ほど放置してましたね 今年になって乙女度上昇中です 恋というのは 人の思考回路を 様々な意味で 変容させるわけですよ ほほ 片思いって 一番楽しいですし なにより朝起きた時に世界がキラキラして見える もし彼女がいるとしても それを知らないまま …

2016年

お風呂上がり メガネにオールバック ジャージにパーカーで 美顔器片手に ビールを横目に パソコンを打つ なんか私のこれからの人生そのものな気がしますがw 昨日とても幸せな時間を過ごしたので 上機嫌にゃう❤️ そこで2016の目標とやりたいことについて …

酸いも甘いも

仮に 私に彼氏がいたとしよう 15歳くらい年上の 高収入エリートである 見た目は 星野源似の185センチ 声は 甘いバリトンボイスもしくは 優しいテノールで(譲れない) おうちに転がりこむ おかえりっていう ご飯食べる(どちらが作るかは未定) 一緒に…

むふふ

何かが始まる予感・・・🌟

帰ってきました

療養です 治すために地元に帰ってきました 最近どうも体の調子がおかしい 味感じない 常に気持ち悪い だるい 肌が荒れる いや、単純に太りすぎなんだと思うんですよね ジャンクフードに身を浸した結果です だから地元で ちゃんとしたご飯を食べて ちゃんと眠…

風邪ひいた

鼻声 鼻声 鼻声 いまなら 鼻濁音完璧に歌える 美容室 予約したんだけど どこまで切るか 悩んでる 前髪も・・・・・ 絶対の信頼を置いている 美容師さんだから 好きにしてください とか言ってみようか (迷惑な客である) え?月曜日にやばいテストがあるだろ…

欲しいもの

ジョーマローンとディオールのアロマキャンドル 黒スキニー 綺麗なロングヘア 神崎恵のPRIVATE BOOK 染色加工学の教科書 野菜 魚 無印のホホバ油(切らした) ヴェレダのホワイトバーチオイルとバスミルク 温泉クーポン ヘアアクセ 指輪 お財布(二つ折りか…

受難

腰が痛い 吐き気がする 意識が飛ぶ もともとこんなに生理痛がひどい方ではなかったんですが 高2になるあたりから めちゃくちゃ重くなったんですよね なんとなく心当たりがないわけでもないんですが しゃーないので これと付き合っていく術を模索中です 男性…

皮革

大枚叩いてマーチンを買って早2ヶ月。割と馴染んできた気がする。[ ]皮は好き。「私の色に染まるからw」とかは言いませんが、手入れのしがいがあるものはいいですよね。皮といえば、パリコレでは本物のファーや皮を使うとそのブランドは叩かれるらしいです。…

旦那様

大好きな女の子に外人受けする顔だよね〜って何気なく言われたのでその子に「○○○の好みじゃないのかー。」って言いそうになったけどグッとこらえまして。間に受けて国際結婚目指そうと思います。あと10キロ痩せて筋肉つけて髪が伸びてサラサラのワンレングス…

好きってなんだろな

割と好きな人は多い方 多情と言われる まあ、否定はしない だってストライクゾーン広いし お父さんより年下なら 恋愛対象だし おじさん いいよね 男は40過ぎてから って小学生の頃から提唱してたけど 男は50過ぎてから が正しいですね 今日は先生の指に …

いやん

いやん 太った 誰にも会いたくない程度には 自分の見た目がやばい なんだよ! 2キロ痩せて 見事に戻った 19年の人生のなかで ここまでじぶんを嫌いになったのは はじめてだ

恋せよ乙女

ファスティングは周りの反対を受けまして、結局のところ半ファスティング生活を続けています。 それでも2キロほど痩せました。 私どれだけ食べ過ぎてたんだろう・・・ ところで、恋は女の子を可愛くするといいますが。 私、二外で仏語取っているんです。 仏…

ファスティング(準備日)

あまりにも自分の身体が煩わしくなったので、3日間の断食をしようと思いまして。(未知の挑戦で怖いんですが) 今日は準備日。胃腸を落ち着かせる日ということで、1日で口にしたのはヨーグルト、サラダ、糖質制限パンって感じです。すでに空腹でフラフラ… 。明…

ボディメイク

先日大学でWacoalの方がセミナーしてくださった。正しいサイズのブラはやっぱり必要…バストの形状に段階があり、段階が進むと戻らない…らしい。私…やば…(꒪⌓꒪)そしてなにより衝撃だったのは、ヒップにもその形状変化があるということ。18歳を過ぎたら、ガー…

細い脚

膝の上のセルライトが気になるってモデル仲間に言われた。ストレスでむしろ太ったから当たり前っちゃ当たり前だけど。まぁ、脚は細いほうがええわな。そこで今きになるのがリファ。25000円なんて、大学生が気軽に買えるもんじゃないけど。まあ、欲しいなあ。

ロングヘアと黒髪と

憧れのロングヘアずっとショートヘアな私にはサラサラのロングヘアをなびかせる女性は女性の象徴 憧れである成人式まで伸ばせるだけ伸ばそうアジアン美人を目指そうだから昨日、髪色だけは黒にしてきましたとさ ちゃんちゃん

ブーツ×赤リップ

春先からショートブーツが欲しくてしょうがなかったんだが、一人暮らしの大学生には手の出しづらい値段だしなんせ置く場所もない 赤リップとベージュリップも欲しいんだが似合うか不安だしどうせならM.A.CかCHANELかイヴサンローランのが欲しいからちょっと…

カーサキューブ

http://www.casacube.com久しぶりに感動したデザイン削ぎ落とした美ってこういうことかって思ったシンプルだけど、質のいいもの使う人に寄り添うものファッションにも共通する気がする

大学1年生 夏の憂鬱

こんにちは。 高校野球の熱い夏です。 服飾系の学部に通う大学1年生ですが、将来のことや留学のこと、気になるものや人のことなど幅広くつらつらと書いていきたいと思います。 良かったらお付き合いください。