読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋せよ乙女

ファスティングは周りの反対を受けまして、結局のところ半ファスティング生活を続けています。

それでも2キロほど痩せました。

私どれだけ食べ過ぎてたんだろう・・・

 

ところで、恋は女の子を可愛くするといいますが。

私、二外で仏語取っているんです。

仏語のY先生がとっても好きで

私恋してるんじゃないかって錯覚するくらいなんです。

その方とってもひねくれてるんですが

ミステリアスな雰囲気をいつも纏っていて(よくわかんないけどセクシー!!)

でも超可愛くて!!!!

 

一緒に食事に行けないかと

模索しているところです。

Y先生、都内で猫と二人暮らしって言ってたけど

彼女いるのかなあ。

 

てなわけで、すこしでも先生の印象に残れるように

本職よりも仏語の勉強を頑張り

高くて買うのをためらっていたヘアアイロンを買い、

女子力アップにいそしむのでした。