読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの◯◯

一週間ほど放置してましたね

今年になって乙女度上昇中です

 

恋というのは

人の思考回路を

様々な意味で

変容させるわけですよ

ほほ

 

片思いって

一番楽しいですし

なにより朝起きた時に世界がキラキラして見える

もし彼女がいるとしても

それを知らないまま

片思い

続けたいですねえ・・・。

ただ、

大4の先輩なので

バイト卒業しちゃうのかなあ

と思うと

3月までには

せめて

連絡先を知りたいと思ったり

 

ああやだな

彼女いないでほしいな

 

と言っても

この感情が恋なのかさえ

分からないのですけれど

まだ憧れの域を出ないですし

 

Y先生のことも相変わらず好きですよ

嫌味な人

大好きですから

髪をバッサリ切ってましたね

意外と似合ってました

 

もしかしたらわたしは

博愛なのか

 

惚れっぽいし

人と出会うと

ひとまずその人を知って

愛そうとすることにしているので。

 

愛してますよ、人類!