恋しちゃってるんルンバは階段を降りれない

マツコの知らない世界を見てチョコレートが食べたいと思って

2月14日の曜日を愛しの Siriちゃん(男声に設定済み)に聞きました

そしたら日曜日だそうです

残念ですねえ

休み明けの月曜日15日ブックラックデーは

可愛い女子達は男性に渡すことが憚られて

16日になっちゃうと遅いですしねえ

12日じゃ早くありません?

土曜日仕事か授業のある勤勉な人には女神が微笑むかもね

この場合日曜日にわざわざあうような

関係性の人たちのことは

話題にしてませんよ

大いに聖バレンタインの命日を悲しんでください

最近はなまるぴっぴはよいこだけが頭から離れません

しかも間奏の部分

とぅーっとぅっとぅてぃーらてぃらてぃらりら

ってとこ