読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごく切ない思いをしました

 

話を聞けば聞くほど

愛情が込み上げてしまうのは

さすが

ダメンズウォーカー

といったところか

我ながら

厄介な

性質ですわ

 

深入りせずに終わっただけ

よかったのかもね

 

ところで

明日は引越しで

荷物をまとめ終わってなくて

テストも(かなりやばいのが)今日の午前中に2科目残ってて

午後には鍵の受け渡しで

やばすやばす

勉強していなさすぎて

賢者モードなんですよね今

かなりやばい

計算で答え出すものばかり

純粋文系っ子にはつらい

 

文系といえば先日

連立方程式が解けなくて(帯分数とか記憶から消えてた)

関西弁男子に助けてもらいました

 

やっぱり

関西弁はいい