すごく切ない思いをしました

 

話を聞けば聞くほど

愛情が込み上げてしまうのは

さすが

ダメンズウォーカー

といったところか

我ながら

厄介な

性質ですわ

 

深入りせずに終わっただけ

よかったのかもね

 

ところで

明日は引越しで

荷物をまとめ終わってなくて

テストも(かなりやばいのが)今日の午前中に2科目残ってて

午後には鍵の受け渡しで

やばすやばす

勉強していなさすぎて

賢者モードなんですよね今

かなりやばい

計算で答え出すものばかり

純粋文系っ子にはつらい

 

文系といえば先日

連立方程式が解けなくて(帯分数とか記憶から消えてた)

関西弁男子に助けてもらいました

 

やっぱり

関西弁はいい