
段ボールが片付かない

片づけが進まない

車があればと心底思う

 

そういえば3歳年上の彼、

行ってしましました

連絡先を聞く暇もなく

いつの間にか消えていた・・・

まあ、縁がなかったというわけですなあ

 

ご縁といえば

バイト先で出会った方々

twitterで出会って実際に会うことができた方々

大学生になってからよく絡むようになった高校の同期

周りに恵まれているなあと

感じております

ベリーサンクス

 

自分がぐらつくと人に自己肯定を求めてしまったり

自己顕示欲が強かったり

性格悪いなあ

前出の宗教の先生の言葉を借りれば

「私って悪い女」

悪女!!!!!(授業中の先生の口癖の一つ)

である

自分の評価は自分でする

評価するときに低い点数にならないよう努力する

他人の評価なんてしてる暇なし

 

健康的( WHOに言わせると、単に病気や虚弱でないということだけでなく、社会的、身体的、精神的に良好な状態)な春休みを過ごしたいものです

 

勉強できてないお(^q^)