I want....

さすがにすっぴん登校は2女としてダメでしょう

ってことで(しかし頑なにファンデーションは使いたくない)

 

⭐️ ルースパウダー 

ブランエトワールとかローラメルシエとかコスメデコルテとか。

どうしても無理だったらママバター

いっそのことキールズブラー買うか

 

⭐️アイブロウ

なんとかせねばな

キャンメイク割れたし()

ローラメルシエかキャンメイクをリピか

 

ポイントメイクはうーん、ひとまず保留

 

⭐️ヘアトリートメント

ロレアルのエルセーブかモロッカン

ミルボンエルジュータエマルジョン+

のオイル❎ミルク体制

エルジュータなくなるから買い足さなきゃ

 

あとは物

⭐️日傘

シンプルで軽いやつ買い足したい

ただし死活問題なので機能性重視

 

⭐️アンクルストラップパンプス

パンプスはストラップないと実用性皆無

ベージュのセパレートを探している

(ジーナシスで見かけたけど手持ちがなくて無理だった)

ヒールは6〜7センチがベスト

 

⭐️ユニクロルメールのリブ編みT

かなり欲しい

 

⭐️日焼け止め

今は顔にキールズ体にスキンアクア使ってるけど

キールズの新作欲しいしミストタイプの需要もあり

 

⭐️防水除菌スプレー

マーチンとスタンスミスの手入れは責務

大事に育てねば

 

⭐️バック

A4入るサイズは欲しいな

しっかりしたやつ

土屋鞄は永遠の憧れ

 

ざーっと思いつくのはこんな感じ

え?彼氏?

 

いらないよ!!!!